Z550 大魔王🔥
これまでに数人のお客様からご商談をいただきましたが良いご縁に恵まれず・・・
物は間違いない!
けど高い?!
そんなわけがない!
うちは良心的ですよ(爆)
僕も人間です
感情によって売値も変わります
売りたい人に売りたい!
だから金額は非公開!
売れても公開はしません(笑)
皆さんが思ってる以上に宝は無いんです
だから宝探しなんです
グーニーズ見たことないん?!(笑)
今一度、良くご理解ください( ^ω^ )
BMI川島
No pain,no gain
CB400N
ごいす〜にあったホークもお陰様で残り6台となりました♪
お買い上げいただきました皆様に感謝感謝でございます
本当、数ある販売店からバットを選んでいただき有り難く思ってます( ^ω^ )
俺が常に心掛けているのは・・・
自分ならどんなバイク屋さん、店員さんから買いたいかをテーマに仕事してます
何処までバイクの状況が分かっていて理解してるのか?!
これが簡単ではないんです(笑)
いくら現状販売とは言え・・・
買ってすぐ壊れたら申し訳ないしね
旧車だから(そんなもん)とか(こんなもん)とか言い訳しないよう
お客様には買った車両と末長くお付き合いが出来るよう日々、勉強して販売したいと思ってます♪
今後ともBATをヨロピクでぇ〜す♪(´ε` )
BMI 川島