2026 3発目のコンテナ着弾!
土曜日に入庫します!
今回、物凄い数なんで・・・
出来れば今週末のご来店は少し気を使っていただけると嬉しいです(笑)
おそらく売り出しは早くて7月半ばあたりになると思います?!
入荷状況、車両画像、エンジン始動動画は随時、インスタよりご報告したいと思いますのでどうぞヨロピクゥ〜♪
BMI 川島
No pain,no gain
CB400N
ごいす〜にあったホークもお陰様で残り6台となりました♪
お買い上げいただきました皆様に感謝感謝でございます
本当、数ある販売店からバットを選んでいただき有り難く思ってます( ^ω^ )
俺が常に心掛けているのは・・・
自分ならどんなバイク屋さん、店員さんから買いたいかをテーマに仕事してます
何処までバイクの状況が分かっていて理解してるのか?!
これが簡単ではないんです(笑)
いくら現状販売とは言え・・・
買ってすぐ壊れたら申し訳ないしね
旧車だから(そんなもん)とか(こんなもん)とか言い訳しないよう
お客様には買った車両と末長くお付き合いが出来るよう日々、勉強して販売したいと思ってます♪
今後ともBATをヨロピクでぇ〜す♪(´ε` )
BMI 川島
ローカム問題?!
主にドイツ仕様になります
HONDAならホーク系
SUZUKIならGS400,GS450(ザリ)系
要するに物凄く遅いから嫌うわけです(笑)
パワーも標準よりかなり落ちます
せっかく450ccに乗ってるのに・・・
パワーは400よりも低く250クラスなみ(笑)
まぁそこまで落ちるとドイツ仕様を嫌うわけも分かる(爆)
ただねこれにはちゃんと解決方法があって
単純にカムをスタンダードに変えてあげれば良いだけ
とは言いつつ・・・
そんな事情の人が買うもんだから部品相場は上がるし
実際にカムを入れ変えるとなると工賃も掛かります
カム単体で4〜5万、工賃で2,3万は最低ラインかなと?!
そうなるとザックリ8万で通常仕様に出来るということになります
それらを考えて金額次第ではドイツ仕様もアリだし
ベースエンジンが良いならドイツ仕様でも買うべきってことです(笑)
因みにうちはドイツ仕様は殆どないんですがお客様からの問い合わせが多いので・・・
最近、カムのチェックも行うようにしてます(笑)
また業務状況にもよりますが未チェック車両でも購入前提の話しならやりますんでお気軽にお声がけ下さい(笑)
BMI 川島