2019年6月19日水曜日









達也さんのジス子(GS750)販売いたします!(^^)!

☆車体の詳細☆

車検が来年の4月まで残っており即乗り出し可能です♪

エンジン、その他、整備に付きましては一通り手が入ってる車両となりますので安心して乗れます♪

ロングツーリングだってヘッチャラさぁ~(笑)

外観に関しましては世間一般的にレストアするのではなく・・・

この質感が気に入って乗られておりました!(^^)!

現在、外装も良い感じに焼けて,雰囲気がグ~です(笑)

※詳しい内容に付きましては販売価格も含め、車両と一緒に店頭にて説明させて頂きますので宜しくお願いします

金額は買う人だけ分かれば良い(笑)

だから本気で中村達也のGSが欲しい!乗りたい!と思ってる方をお待ちしております(笑)

要は冷やかしゴメンってやつですよ(爆)

現車に付きましては近日中に展示しますので、お手数ですがご来店の際は事前にご連絡お願いします♪

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。