2021年11月20日土曜日




当店人気のGS1000ですが・・・

廃盤部品の加速が止まらず整備がしにくい状況です

つまり・・・

オリジナルノーマルに拘ると部品探しに時間とお金がかかるということです!

流用品または社外パーツを組み合わせながら車両を仕上げても同じ事、もしくは更に金額が上がります

なもんで・・・これからGS1000を乗ろうと思ってる方は覚悟が必要です(笑)

そこまでしても乗りたいんか?!

それならいいやって思うか?!

つまり貴方のGSに対する熱量が全てとなります(笑)

まだ確定ではありませんが・・・

今、現状整備で進行中のGSを最後に整備受付が終了になるかもしれませんのでご了承下さい

その他、廃盤部品の多いスズキ車全般になります
※GS400 GT380等など・・・

あっ誤解しないでね!

整備が出来ないんじゃなく・・・やらないって事ね(笑)

趣味でバイク直してるんじゃないからさ

お金貰って仕事してんるんで中途ハンパな仕事はしたくないだけ(笑)

というわけで、これからスズキ車が欲しい方はストック部品を持ってるショップさんとか・・・

単に部品をバラして再度組み上げるんじゃなく、ちゃんと再生してくれるショップさんでバイクを買ってください(笑)



BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。