2019年11月11日月曜日







テイスト・オブ・ツクバ2日間お疲れ様でした

天気はめちゃくちゃ快晴で昼間は汗ばむ陽気でした

土曜はグリーンガレージ代表#21のピットクルー

日曜はフリマと正直疲れました(笑)

今回もたくさんの関係者、お客さんに声を掛けていただき嬉しく思っております

中には毎回、お土産を持って寄ってくれる常連さんがいたりと大変楽しい時間を過ごさせていただきました♪


Mさんいつもご馳走さまです(笑)

そして殆どの方が今日からお仕事だと思いますが頑張って働いて、またバイクに沢山のお金を注いでください(笑)

ではまた来年お会いしましょう!

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。