2020年4月30日木曜日



なんかGWは大荒れしそうじゃない?!

昨日も車通勤しながら観察してたらおツーリングらしき人達が多かったもんなぁ〜(笑)

それとさ1番ビックリするのがホームセンターだよ!

おうち時間で暇だから色々とやりたくなるんだろうねぇ〜

車が大渋滞さ(笑)

いやいや密だね密(笑)

そう言うお前は何してんだよって思いの方もいらっしゃると思いますので申しあげますと・・・

割りと真面目に家で仕事してます(笑)

たまに近所をミニバイクで徘徊したりしてますけど(笑)

その他は花の世話したり・・・

料理してますね(笑)

最近は唐揚げに大ハマりしてるんで色々と試してます♪

コロナの影響でバイクが売れなくなったら・・・

唐揚げの移動販売屋さんでもやってみたいなと少し思ってます(笑)


BMI 川島







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。