2021年4月11日日曜日

 


Z1R S様 整備記録

整備は順調に進んでおり、折り返し地点を通過しました♫

もう何回も言ってますが・・・

重要なのはちゃんと整備を行い、更に試乗テストを何回も行い、いかに膿み出しを行うかだと僕は思ってます(笑)



Fスプロケ周りの掃除はとても重要です

各シールのオイル漏れやスプロケボルトの緩みなどチェックしないといけませんから・・・

整備済みという車両でここが汚いのはちょっとね・・・(笑)


もちろんカバー側もだよ(笑)

特にシフトリンクあたりはチェーングリースまみれが多いと思いますので綺麗にしないと(笑)



そんでもって今回、お客さんからのリクエストでクラッチ操作が軽くなるレリーズを交換させていただきました

※有料です

これで軽くなりますね?!(笑)

つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。