2023年3月3日金曜日


 軽整備付きにて作業を進めてるCB400N

エンジン関係はほぼ終了です

今回も技術は使ってもお金は使わず仕上げました(笑)

まぁそれはベース車両が良いから出来ることなのでポンコツでは出来ませんからね(笑)

すでに軽整備付きで販売した車両は商談の方向で進んでます♪

今回の車両ですが・・・

一通りの点検及び整備を行った状態で売り出し価格¥600000税別で行こうと思ってます

※登録費用は別途料金

お買い得でしょ?!

ホークは多数売ってるけど・・・

店売、ヤフオクなども含めてこの価格でまともに整備されてる車両は少ないと思います(笑)

そんなわけで自信もって販売しますので気になる方はご来店ください

あっ肝心なこと言い忘れた!

納車後もしっかり面倒見させていただきますが・・・

暴走族みたいな仕様になったらお断りさせていただくのでご注意ください(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。