2026年5月3日日曜日

 


 何処かのタイミングでちょいと旅に行きますかね

The 息抜きおツーリング♪ 

6月はコンテナが入庫するから無理だよな・・・

7月か?!

行けたとして1泊だろうな(笑)

新潟かな?!

レトロ自販機が3軒あるからね 

 BMI 川島 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。