No pain,no gain
何処かのタイミングでちょいと旅に行きますかね
The 息抜きおツーリング♪
6月はコンテナが入庫するから無理だよな・・・
7月か?!
行けたとして1泊だろうな(笑)
新潟かな?!
レトロ自販機が3軒あるからね
BMI 川島
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。