2019年8月17日土曜日




夏休み明け早々の暑さ(笑)

地球が壊れてるね・・・

話しは変わって新入荷分ですが、長らくお待たせしちゃって申し訳ございません

急いで作業進めておりますのでもう少々お待ちください

そしてそして!新たに新コンテナ情報っす(笑)

内容はまだ分かりませんがとにかく入ってきます

店に入るのかな?!

まぁ入れるしかないんですけどね(笑)

と言う訳で休みボケなんて言ってられないのでビシバシ頑張ります!(^^)!

あっ!大人気のバットTシャツも追加発注して在庫の心配は御座いませんのでヨロピクです(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。