2019年8月26日月曜日



仕事柄、色んな車種のバイクを乗ってきましたが

1100ベコには今まで乗った事が無かった・・・

理由はズバリ!

当店では不人気でしたので・・・

整備付で販売する事も無ければ仕入れることも殆どなかったからです(笑)

そして今回、初めて整備付で販売して試乗テストも最終段階まで来てる訳なんですが・・・

ズバリ!ズバリ!ズバリ!

ベコってめちゃくちゃ良いバイクじゃん!



って言うのが正直な感想です!

フレーム剛性、エンジン、パワー全て完璧です♪

物凄く安定していてビタッと路面に食い付く感じって言うのかな(笑)

ノーマルのままでも結構ヤレる車両だと、僕は思いますが乗った事のある方はどう思います?!(笑)

何でこんな良いバイクがもっと売れないんだろう?

見た目ですかね(笑)

まぁこうやってベコについて説明する人も少ないだろうから敢えて書かせて頂きました(笑)

こうなってくると750も乗った事が無いので興味深々です

めちゃくちゃグッドコンディションの750がちょうどあるんすけど探してる方いません?!

是非整備付で買って僕に乗らせてください!(^^)!

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。