2019年9月11日水曜日


出戻りベッキー号

エンジンが掛かったり・・・掛からなかったり

  • 原因はセルモーターのブラシ減りとオイルシールが抜けた事によってオイルが侵入してました

もちろんブラシとオイルシールは新品交換です



 
※2つのブラシを使ってるんですが、このブラシはベースからの交換となります

※左が新品 右が付いてた物になります

念のため、スターターリレーも程度の良い物に交換しときました♪

いやぁ〜散々乗って納車したんだけどなぁ〜(笑)

これからは整備項目にセルモーターの分解チェックもしないとダメか?!(笑)

因みに今回の修理代金は¥0です

整備付き販売の場合、1か月は保証期間で無料っす!
※引き上げは有料でスンマセン(笑)

そんでもって今回はジョーさんに助けていただき感謝感謝♪

本当ありがとうございました(^ ^)

通常整備から魔改造までなんでも来いの ’ファンテック’

http://funtech.jp/?page_id=21

BMI川島



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。