2019年9月19日木曜日



最近は何となく空回りな休日を過ごしてます(笑)

あ〜波に乗りたい・・・

あ〜バイクに乗りたい・・・

我慢できず!

カミさんに仕事で使う工具を買いに行くと言って家を出る!

ちょい脱走(笑)

そして向かった先は前々から気になってた陸橋?!

何なんだろうねこの場所は(笑)

コンテナが沢山ある中に雰囲気の良い車両が連結されてました・・・

電車は詳しくないがなんか渋いやつでした(笑)

多分・・・コンテナ引っ張る頭かね?!

なもんで記念にパチリ♪



それにしてもここから見る夕日がとても綺麗だったなぁ〜

今度は娘と2人で来ようっと(^ ^)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。