2023年2月19日日曜日

 



1Fのスットク分ですがもうチョイで無くなります

売約→補充→売り出しの繰り返し(笑)

その代わり2Fの景色は変わり映えなし

けどインスタ映えは完璧?!(笑)

まぁ年末の頃に比べればだいぶ良いけどねぇ〜♪

だってさ、整備場は満タン、リフトも満タン、通路もなく押し寿し状態だったからね(笑)

今はちゃんと通路も出来てバイクの出し入れが楽勝です

それもこれもお買い上げ頂いた皆様のお陰です♪

本当、ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

今のところコンテナの入庫予定はございません?!

なもんで当分は現在庫で販売していきますので買い逃しのないよう

悔いのないようお願い致します(笑)

BMI 川島

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。