2023年9月23日土曜日

  


新入荷分!

エンジンチェックは終了しました♪

飛ばしてます♪

けど仕事は確実に(笑)

まだ販売はしてませんが下見に来てる方もいらっしゃいます

そんな会話の中で話しに出るのがヤフオク車両について・・・

どうやら現車確認に行ってみると見た目だけ綺麗にしてる車両が多いみたい

まぁそうなことだろうとは思ってたけど(笑)

下手なマスキングでスプレーでシュッみたいな(爆)

けどね俺は否定はしませんよ

それは売るためのテクニックだと思ってますから

ただ・・・俺はそういう売り方はしない(笑)

なんども言ってるけどそもそも素人がオークションなんてやるもんじゃないからね(笑) 

ヤフオクが悪いんじゃない!

入札したあなたの判断が違ってたってことなんです

だからうちが出品してる車両にはちゃんと書いてます

素人はご遠慮くださいってね

良心的でしょ?!(笑)

そんなわけでバイクのことが分からない方はバットでどうぞ♪

そんなに失敗はないと思います?!(笑)

 BMI 川島


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。