2023年9月3日日曜日


 

Z500 S様 キャブセッティング

当店で2回(夏、冬)ほどセッティングを見直しましたが・・・

これ以上はお客さんに負担(工賃)が掛かると判断したので信頼出来るセッティング屋さんにお願いしました

事前にCRを取り付ける段階でそのような事になるかもしれないとお客さんには説明済みです(笑)

こんなことをブログに書くと・・・

あそこは外注でなんちゃらとか以前、言われたんだけど

外注の何が悪いんかね?!(笑)

ベストの仕事をするには専門の外注屋さんなくしては成り立ちません

ただね・・・

それを自分のところでいかにも全部やってますと言うのは良くないよね?!

ダサい(笑)

そんなわけで今回もJAMさん ありがとうございました♪

いつもためになる話しが聞けて大変勉強になってます^ - ^

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。