2019年5月15日水曜日




フロートピンを抜く時にボディーステーが折れてしまう事があるんですが・・・

このようなトラブルは珍しくありません

あるあるです(笑)

とは言っても、僕等も無理やりガンガンやって折るほど馬鹿じゃありませんよ

やれる事はやってますからね(笑)

修正方法はショップさんによって色々と考えがあると思いますが

うちは前々からお世話になってる某ショップさんにお願いしてます

キャブの車種や希少性によりますが僕は直す派ですね(笑)

中古のキャブ買って外れて、また探して外すくらいなら

ちゃんとお金払って、修正して貰った方が良いと思ってます(笑)

僕の経験上・・・

いつもセコくお金を使ってる人はロクな目にあってません(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。