2019年5月13日月曜日



テイスト・オブ・ツクバ!

選手の方・お手伝いの方々・関係者の皆さま、2日間大変お疲れ様でした(^O^)

いやぁ~レース・天気・共に熱い2日間でしたね(笑)

正直疲れた(笑)

帰宅途中のコンビ二で栄養ドリンクを買うつもりでナナコを提示したら・・・

バイトのチャンネェ~が笑ってる・・・

どうしたの?!って聞いたら・・・

それ免許証ですだってさぁ~(笑)

久々にウケた(笑)

まぁそんな話しは置いといて(笑)

今回もグリーンガレージさんのお手伝いで#21西河代表のピットクルーをやりました

何気に西河さんとそれなりに付き合いがあるのに・・・

ピットクルーは初めてなんすよねぇ~(笑)


西河さんは予選でベストの6秒台に入り見事決勝がAクラスに入ってのスタートとなりました(^O^)

皆さんご存知だと思いますが・・・

以前に比べAクラスの平均タイムは上がっており

その強者の中で走るという事はとても大変な事なんです!

正直・・・西河さんも若くありません(笑)

しかし・・・年々タイムも上がり少しずつでは有りますが

ベストタイムを更新してるんですよねぇ~

人はどう思うか分かりませんが・・・

そんな姿を見てると、ただただ凄いなと思うばかりです(^O^)

決勝も最後尾から2番目だったっけかな・・・

けど最後はもうちょい順位があがり完走いたしました

詳しくはリザルト見てね(笑)
https://www.tsukuba-circuit.jp/race/page/result/2019/0511/190511.html

以上、暑い1日目終了

つづく

※この後にいくつか動画あげておきます

BMI 川島
















0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。