2019年5月29日水曜日



最後に乗ったのは3ヶ月前(笑)

確か定峰にジブリ壁画を見に行くおツーリングだったかな・・・

結局、前日に雨が降ったせいで壁が湿って全然見れなかったんだよなぁ~(笑)

と言うわけでリベンジして来ました!!!

昨日は朝から色々と用事を済ませ時計を見れば14:00

う~ん全然イケんじゃんって事でマイJを引っ張り出して

恐る恐るエンジン始動!!!

キュルル~ボン♪

バッテリー上がりもなくいつも通り始動しました(笑)

途中、青空が怪しい曇り空になり

軽く雨にヤラれましたが・・・

そのくらいが丁度良い気温でしたね!(^^)!

定峰も上着きていて丁度良いくらいでしたよ

お目当ての壁画前で人が来ないうちに写真を撮り(笑)

途中、茶屋に寄って休憩しようと思いましたが・・・

タイミング悪くおばちゃんが帰るところでした(笑)

おばちゃんが気を使ってくれてステッカー上げようかって?!

言ってくれたけど・・・

大丈夫ですと丁寧にお断り致しました(笑)

本当ね茶屋のオバちゃん良い人なんでお越しの際は何か食べて売り上げに貢献してください!(^^)!

それと話し変わるけどさ・・・

定峰に入る道中・・・

2人?!2回?!

人?!の視線を感じました(笑)

この意味が分かる人には分かるってことで深くは話しませんけどね(笑)

そのせいか・・・

たまたまか・・・

1回グッバイしそうになりましたが無事に帰宅したんで良しとします(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。