2019年12月15日日曜日




新入荷分のZ250FT ♪

極たまにMK2やZ1Rと勘違いしてしまう初心者の方もいらっしゃいますが・・・

幅広く愛されてる人気車種です( ^ω^ )

車体サイズもかなりコンパクトで取り回しが軽くエンジンも意外と回るんすよねぇ〜

ただ1つだけ弱点があって・・・

他の車種に比べるとヘッドが弱いのかなぁ〜って思います?!

結構、異音が出てる車両が多いんすよねぇ(笑)

弱いと言うか・・・

ちゃんとオイル管理をしなくてはいけない車両と言ったほうが良いのかな?!

なもんで買う時は良くヘッドの音を気にしてみてください!

店員さんに嫌がならない程度に(笑)

因みに今回、入荷したFTは良い感じっす♪

何ならこのまんまイケるんじゃね?!って感じです(笑)

これまたオリジナルペイントの焼けがたまんないので

お探し中の方は要チェックでお願いしやっす♪

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。