2019年12月23日月曜日



Z1000J整備記録

一通りの整備も終わり試乗テストの繰り返しです

本日、僕も乗らせていただきましたが良い感じに仕上がってると思います(^ ^)

試乗中、Z1に乗ったノーグローブの兄さんに綺麗に乗ってますねぇ〜って言われて照れた(笑)

旧車バイクに限らず中古車に関しましてはそれぞれのコンディションは異なりますが、出来る限り誰が乗っても違和感なく仕上げるよう心掛けてます

このね普通って言うのが・・・当たり前のようで中々難しいんだけどね(笑)

話しは変わって久々にドノーマル車に乗りましたが新鮮で良いね♪

何も気にせず普通に乗れる安心感っていうの?!(笑)

強いて言えばRサスだけちゃんとしたらもっと快適だねぇ〜

というわけで間もなく整備終了です♪

貴重なノーマル車!

大事に乗っていただけたら思います(^ ^)



BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。