2019年12月18日水曜日





2019無事故・無違反で乗り納め完了です(笑)

ここ数年、プライベートが忙しく中々乗る機会がございませんが改めてバイクに乗れる環境・身体に感謝したいと思ってます♪

マイジェイも色々とやりたい事が沢山あるんだけど・・・

現状維持で精一杯な財布事情です(笑)

乗らないとは言え定期的な点検、整備はしてるのですが

やはり動かしてないと気づかない部分、調子を崩す部分に気付かされる事があり大変勉強になってます(笑)

やはりバイクは乗ってなんぼですよ( ^ω^ )

そして2019を締め括るマイジェイの整備はバッテリー交換(笑)

先週、乗った時にちょっとヤバイとは思っていたが今回
もヤバかった(笑)

なもんで注文しました♪

今回も同じBSバッテリーです( ^ω^ )

このバッテリーは価格が良心的でかなりお勧めなんです♪

最初はちょっと不安だったけど、自分のジェイで数年使った上で問題ないと判断してお店の車両に採用してます

心配しないでね!

お客さんのバイクで実験なんてしませんから(笑)

というわけで2020年は今年より沢山乗りたいと思ってますので、ご一緒に走れる機会が有りましたら宜しくお願いします

BMI 川島








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。