2020年2月21日金曜日




Z500整備記録その8

未だキャリパーピストンの再メッキが上がってきておりませんので作業はストップしております(笑)

こればっかりはしょうがない

急かしても良いことはありませんのでしっかりやって頂きたく思ってます

こういう時に重要なのは業務連絡です

何も連絡がなく・・・

いつになっても上がってこない・・・

そういう不安が信用を無くすのだと僕は思ってます

だから当店でお買い上げいただいてる皆様には極力、進行状況の連絡を随時しております♪

話しは変わりまして・・・

お客様よりヘッドナットの錆が気になるとの事でしたので新品に交換です

まだメーカーより入手可能です♪

幾らもしません(笑)

因みにこのくらいの作業なら部品代金は頂きますが工賃は頂きませんのでご心配なく(笑)

つづく

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。