2020年2月5日水曜日



1日が24時間って足りないよねって思うくらい

充実してるというか・・・忙しいというか・・・

俺、なんか生き急いでる気がする(笑)

本当はゆっくり生きたいけど、お金が無いとご飯も食べれないし、好きな事も出来ないから死ぬギリギリまで働きたいと思ってます(笑)

まぁそんな話しはほっといて昨日は休みだったので少し気になってたマイJのメンテをしました♪

行った作業はキャブのセットとバルタイ変更です♪

結果は思った通りに良くなり好調っす( ^ω^ )

ちょっとした事なんだけど・・・

気付けて良かったしやっぱりバイクは乗ってないと勉強にならんね(笑)


てめぇのバイクも分からない奴がお客さんのバイクなんて分かる筈がねぇ〜よ!

だべ?!(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。