KH250 M様 修理記録
リングが欠けていたので全交換となります
ピストンサイズはSTDですがメーカーは既に廃盤なんで社外リングにて対応します♫
そして当たり前のことなんですが・・・
組む前に必ず合口のクリアランスを確認しておいて閉じます
2Stの場合、ポートのバリ取りもしくは確認をしておかないと
折角、リングを変えてもまた引っ掛けて折りますのでご注意ください(笑)
エンジンは間も無く完成です♪(´ε` )
あとはフォークのインナーが再生メッキから上がってくれば終了となります
11月には間違いなく納車できると思いますのでM君、お金を用意しておいてくださいね(笑)
つづく
BMI 川島
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。