2021年10月28日木曜日

 


KH250 M様 修理記録

リングが欠けていたので全交換となります

ピストンサイズはSTDですがメーカーは既に廃盤なんで社外リングにて対応します♫



そして当たり前のことなんですが・・・

組む前に必ず合口のクリアランスを確認しておいて閉じます

2Stの場合、ポートのバリ取りもしくは確認をしておかないと

折角、リングを変えてもまた引っ掛けて折りますのでご注意ください(笑)

エンジンは間も無く完成です♪(´ε` )

あとはフォークのインナーが再生メッキから上がってくれば終了となります

11月には間違いなく納車できると思いますのでM君、お金を用意しておいてくださいね(笑)

つづく

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。