Z500 T様 車検までの現状整備記録
キャブOH 各パッキン、フロートバルブなど新品になります
キャブのインシュレーター
ここも新品でぇ〜す♫
整備付きの場合は全交換が基本となります
ゴムは生物だからね(笑)
ここもまだ部品が出るので新品交換です♫
中古車両の場合、硬化してカチカチになったり短くなってしまってる車両が殆どです
ヒートガン使って無理くりつけてキャブから外れてる車両もたまに見受けられます(笑)
通常、空気の量が多くなって調子悪くなると思いきや・・・
旧車のノーマルキャブってどちらかと言うと濃い方向になってるケースが多いので普通に走って気付かない事も多いんですよね(笑)
なもんでたまには意識してみてくださいね(笑)
つづく
BMI 川島
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。