2021年10月31日日曜日

 


そう言えば・・・

マイJなんですが・・・

車検の継続に行った際、初めてマフラー音量計られまして・・・

そもそも常時点灯パス、近接音量がパスなんで気にもしてなかったんですけどね・・・

騒音なんちゃとか言われちゃって

まぁたまたま嫌な検査員にハマりまして・・・

結果的に大丈夫だったんだけど

物凄くイラついちゃって・・・

態度?!言動に?!

聞いた話しだと・・・

アイツへのクレームが結構出てるみたいだね

そりゃあそうだろうと思ったけどね(笑)

俺はアイツがいる限り最寄りの陸運局には行かないと決め

ました(笑)

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。