2019年6月12日水曜日




定休日の昨日は波に乗らず・・・

バイクに乗らず・・・

マイJの継続車検に行ってきました!(^^)!

バット最寄りの陸運局は春日部なんだけど・・・

いつも予約いっぱい・・・

無駄に予約してるやつが多いんだよな!

全然行けやしねぇ~よ(笑)

マジでペナルティー制にして欲しい!!!

と言う訳で熊谷陸運局まで行ってきました

車検はちょいトラブルもありましたが無事に継続完了(笑)

マイJを所有して丸11年!

まだまだやりたい事が沢山ありますが・・・

思いの半分も出来てません(笑)

まぁ手放す気はないので爺さんになる前に形にしたいと思ってます!(^^)!

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。