2019年6月7日金曜日






今回入荷したZ1000MK2!(^^)!

ご覧のとおり初心者不可 包茎可なコンディションとなります(笑)

一般さんが見ると単にボロだべと思うかもしれませんが・・・

僕目線ではグッドベース?!

案の定、エンジンカバー開けても中身はグッドでした♪


やっぱ雰囲気に出ますね♪

まぁこれでエンジンがボロだったら単なる鉄クズだけど(笑)

新入荷車両ですが全体的に綺麗ではございませんが割りとエンジンは良好なので一安心しました!(^^)!

金額も出来る限り頑張りますのでヨロピクお願いします

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。