2019年6月14日金曜日


すでに新入荷分の車両が販売スタートとなっておりますが

朝から多数のお客様がご来店頂き多数SOLDとなりました!(^^)!

久々に忙しくてご飯が食べれませんでした(笑)

この場をお借りしてお買い上げ頂きました皆様にお礼申し上げます♪

そしてそして達也さんがご来店!!!

朝一で来られました(笑)

気になっていたGS1000に跨ってみたり・・・


突如!べコに惹かれてみたりと楽しまれていました♪

さて・・・ジス子の運命はいかに(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。