2019年6月5日水曜日





先週の定峰に続き今週は大変ご無沙汰な榛名っす!(^^)!

何年ぶりだ?!(笑)

榛名は定峰に比べ道幅、路面も良くめちゃくちゃ走りやすかったなぁ~♪

天気も良過ぎて下界を走るのが少し気持ち悪かったけど

山頂の湖畔周辺はだいぶ涼しかったです!(^^)!

って言うより寒かった(笑)

それとメロディーライン横のツツジが大変綺麗で


見とれてたら危うく車にカマ掘りそうになったのはひ・み・つです(笑)

それにしても平日なのに観光バスやソロツーリングが多かったなぁ~

さすが観光スポット(笑)

榛名の後は草津に行って1人風呂でもして帰るんべぇ~と思って時間をみたら・・・

タイムオーバーでした(泣)

子供のお迎えに間に合わないのでお昼ご飯を食べて帰りましたとさ(笑)

さぁ!次は何処に行くんべぇ~かな!

久々に尻焼き温泉かな♪

BMI川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。