2019年10月24日木曜日



Z400J整備記録その12

本日、車検完了です(^ ^)


車検及び登録後はいよいよ試乗テストとなります♪

これがもっとも重要な事ですので、沢山乗り込んで細かくチェックしたいと思います


またこの車両に関しましてはエンジンを開けてますので、増し締めや細かなチェックが必要となります


まぁその他の部分もかなり手を入れてるんですけどね(笑)

整備内容につきましては各ショップさんの考え、やり方がありますので自分が信頼出来ると思うショップさんでバイクを買って頂ければと思います(笑)

そしてバイク選びも重要なんですが・・・

人(バイク屋)選びも重要です!

僕がお客さんの立場なら・・・

感じの悪いヤツが売ってるとこのバイクなんて買いたくないもんなぁ〜(笑)

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。