2019年10月10日木曜日





Z400J 整備記録その8

お客さんからハンドルポジションを変更したいと言われたので交換します♪

ハンドル交換って言ってもハンドルだけじゃなく・・・

高さや幅によって各配線、ワイアーの取り回しの変更が必要になりますんでご注意ください

ハンドル代だけでは済みません(笑)


僕が選んだのはZファーザーブラザーズさんの’俺のハンドル’と言うモデルです

前社長の松永さんが自分のZに付けてた事から名前が決まったようです(笑)

流石のセンスです(^ ^)


今回のハンドル交換ではブレーキホース、クラッチ&アクセルワイヤーの交換が必要となります

FXに乗ってるお客さんでハンドルに悩んでる方がいらっしゃいましたら参考にしてみてください

個人的な感想は高さはバッチリ♪

幅がちょっと狭いかな?!って思ったけどスリ抜けする方なら良い感じだと思いました(^ ^)


つづく
BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。