2019年10月11日金曜日





Z500整備記録 その3
なんだか400と500のアップで頭の中がごちゃごちゃになってきた(笑)

さっ!気を取り直して行きましょう〜(^ ^)


整備は400が先に進んでますが500も合間を見て進行中となります♪


キャブOHは勿論のこと、インマニやエアーパイプも新品に交換します

ここをケチると2次エアーしたり・・・

脱着でやっぱり2次エアーしたりと手間暇が掛かり時間の無駄使いとなります(笑)


そしてキャリパーピストンに続きFフォークインナーも傷がありますので再メッキに飛ばします!

ドライブチェーンに付きましては新品をブチ込み完了です♪

ここが綺麗だと整備した感もアップ(笑)

タイヤはお客様のご希望でK300GPを履かせました(^ ^)



つづく


BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。