2020年1月22日水曜日




雰囲気が良くエンジンも良好なZ500

先日、ブログをご覧いただいてるお客様がご来店されてこの車両を気にされてたので更にチェックいたしました(笑)

お話した際に未チェックだった作業を進め状況が把握出来ましたのでご報告させて頂きます

当店では恒例のチェックとなりますが・・・

一度ヘッドカバーを開けてバルタイ、タペットクリアランス、各トルクチェックを行いましたが、特に問題ございませんでした♪

と言うわけでめちゃくちゃお買い得となっております

宜しくご検討ください( ^ω^ )

BMI 川島





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。