2020年1月24日金曜日





2020年初乗りおツーリング☆

後輩が職場の人達と佐野ラーメンを食べに行くと聞いたので

先回りして合流させてもらいました(笑)

たまには新しいバイクと走るのも良いもんですねぇ〜♪

ラーメン屋さんも美味しく楽しい時間を過ごさせてもらいました( ^ω^ )

特に餃子!うまかったね!

夜まで胃もたれしたけど(笑)

それにしても後輩のジェイ・・・

スモークメ〜ンだったな(笑)

まぁしょうがない下準備が悪かったね

でもね・・・

こういう経験をして次は失敗しないように学ぶわけだから

僕らは失敗出来ないからこそ下準備に時間を掛け、的確な判断をしてるわけですからね

頑張れ!(笑)


BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。