2020年1月27日月曜日




Z500整備記録その4

ステムの調子が悪く調整では対応出来ないのでバラしましたが・・・

たまたまなか・・・

FX系のステム関係ってダメなのが多いね

全滅っす(笑)

なもんで打ち替えします( ^ω^ )




続いてFフォークの整備です

オイル交換、各シール類も新品に入れ替えです

今回もインナーチューブにサビがありましたので再メッキにて修正致します

まぁ殆んどがダメなものばかり(笑)

さぁ整備も折り返し地点ではありますが・・・

どれもこれも修正で外注に飛びまくってます

飛びます飛びます(笑)

つづく

 BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。