2020年5月31日日曜日



GS400 整備記録その7

タイヤは別途料金となりますがお勧めしております
※チューブ、リムバンドも含む

一番体感できる整備だし、お金で買える安全があるのであればやるべきですよね

何度も言ってますがタイヤは生物ですので溝があれば良いってもんじゃないです

良いのは車検の時だけです(笑)



そしてドライブチェーンもダメなら交換いたします

高価なものは選べませんが良心的じゃない?!

フル整備しました!って言ってチェーンが錆び錆びとか

チェーンルーブで色く誤魔化したんじゃカッコつかないもんね(笑)

BMI 川島

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。