2020年5月25日月曜日

GS1000 整備記録その16

現在のテスト走行距離は約50キロオーバーです


通常50キロ〜100キロのテスト走行を行い問題がなければ納車となりますが・・・ 

遠方のお客様の場合は念入りに行っております( ^ω^ )

エンジンは問題なく順調ですが・・・

ちょいと小物?!アクセサリーのトラブルっす(笑)


ライトON.OFFの切り替えノブがグラグラになり

確認してみると・・・

割れてましたので修正いたします

今回、2台のGS1000を整備して分かったんですが微妙に専用パーツを使っていて整備がめちゃくちゃやりにくい事が分かりました

思ったよりメーカー廃番部品が多くて大変です(笑)

では修理します



こんな感じに割れてます

これも専用ですので知る限り流用できませんでした(泣)

なもんで・・・盛って治します♪


盛りまくります(笑)

よく乾かして硬化したら最後は僕のゴッドハンドで整えて終了です(笑)


どうよ?!

プラリペアの達人じゃねぇ?!(笑)

つづく

BMI 川島



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。