2020年8月23日日曜日




先日、ご紹介したZ500 ですが売約となりそうなので仕上げません(笑)

ですが、また26日のコンテナに多数入ってますのでご心配なく( ^ω^ )

いやぁ〜すっかり当店の人気商品となってしまいましたね(笑)

けどね・・・あると思うないつまでも!ですよ(笑)

多少無理しても、物があるうちに買わないと妄想族になります(笑)

整備が出来る人ならまだしも・・・

一般さんが買うような程度の良い車両は既にカウントダウンが始まってますからね・・・

そこは生き急いでください(笑)

BMI 川島










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。