2020年8月26日水曜日



先日、ご成約を頂いたGS400

整備を進める上でストリップにしたら・・・

フレームが逆くの字に曲がっておりました(笑)

お客様には大変申し訳ありませんが、キャンセルさせていただきました(泣)

ブログをご覧いただいてる方の中には、フレーム修正すればいいじゃんと思いの方もいらっしゃると思いますが・・・

全バラして整備して、幾らで売るのさ!っていうのが僕の考えなんでご了承ください

当店にとっても、お客様にとっても早い段階で気がついて良かったと思っております

Tさま 今回はご縁がございませんでしたが次回、よろしくお願いいたします

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。