新入荷分のGS400ですが売約となりました♫
今回は通常整備でのお買い上げですので、随時ブログにて整備内容をご報告していきたいと思ってます
通常整備ってどんな内容かと申し上げますと・・・
バッテリ交換、プラグ交換、オイル(フィルター含む)交換
キャブOH(フロートバルブ、パッキン)交換
インマニ交換、F、Rブレーキマスター及びキャリパーのOH
(シール、パッキン交換)、FフォークOH(オイルシール、オイル交換、ダストシール交換)、タペット調整、ポイント点火、タイミング調整、ドライブチェーン(必要に応じて)、充電チェック及び配線のチェック及び再生、Gタンクのサビ取り(状況によりコーティング)、ステアリングステムの調整及びレース、ベアリング交換、簡単なカバー類のオイル漏れ(ガスケット、シール交換)
試乗テストは50〜100キロ、納車後1ヶ月保証、以上が当店の通常整備内容です
※シリンダーベース、ヘッドからのオイル漏れは別途料金にて対応いたします
このような整備内容ですので納車後、次から次へとお金が掛かる事は殆どないと思ってます(笑)
整備内容につきましても随時ブログにてご報告してますので嘘偽りがございません(笑)
以上、ご参考にして頂けたらと思います( ^ω^ )
BMI 川島
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。