2020年8月27日木曜日



GS1000 ポイント点火(前期モデル)のレギュレターを注文しました

一つはストックでもう一つは社用車用に使います

因みにレクチは廃盤でした(泣)

レギュレターも時間の問題ですかね(笑)

後期モデルのレギュレターレクチは以前、注文した時は買えましたが、今はどうなんでしょうね?!

一応、ストックがありますので心配はしてませんがエラく高かったです(笑)

まぁしょうがない・・・

嫌なら乗らなければいい(爆)

旧車ってそういう世界です!

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。