2021年6月10日木曜日


(祝)国産車両完全完売

バットに入社して21年!

思ったより時間が掛かりましたね(笑)

あと一歩っていうのはちょいちょいあったんですけどねぇ〜

もしかして・・・会社から特別手当とか貰えるんかな?!

あるわけないか(笑)

話しは飛びましたがこれも全て長年お付き合いしてる同業者さん、友人関係、そしてブログをご覧頂いてる方々のお陰だと思ってます(笑)

本当、今まで沢山のご縁がご縁を呼んで縁となりました♫

これからもバットらしくブレずに頑張りますのでどうぞヨロピクゥ〜(笑)

バットモーターサイクル 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。