2021年6月5日土曜日

 


久々の自販機探検隊です♫

今回は群魔にあるピット・イン77さん

実は2回目の来店っす(笑)

割りと家から近いんでご飯を食べに行ってきました



買ったのは天ぷらうどん!

いたって麺、天ぷらは普通でございました(笑)

つゆはかなり濃いめですかねぇ〜

麺類のプース〜は飲み干す派なんですが・・・

病気になってから塩分規制があるのでつゆは残しました(笑)

そしていよいよ群魔のレトロ自販機も残す所、1店舗となりました!

群魔は自販機の設置数が多くまさに聖地ですのでかなり楽しませていただきました♫

けどぉ〜同じ店舗でもまだまだ食べてないメニューが沢山あるのでリピートしたいと思ってます(笑)

つづく

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。