2021年6月30日水曜日

 


当店と言えば・・・

角ゼットばかりで丸ゼットが中々入荷しませんよね?!

別に丸が嫌いなわけではございません(笑)

仕入れが出来ないだけです

ですが・・・ここのところ丸Zもぼちぼち買えておりますのでこれから入荷してくると思います♫

近々のコンテナにはZ1が2台(Z1A)入ってます

個人的に丸Zと言えばZ1000Aが大好きなんすよねぇ〜

ジェイを買う前に本気で悩みましたが在庫がなかったし、ボロい車両ばかりだったので諦めたほどです(笑)

そそそんなZ1000Aが先になりますが入荷予定です♫

それもノーマルで良好なやつね♪(´ε` )

乞うご期待!多分、秋あたり?!冬かも?!(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。