2021年6月24日木曜日

 


身体を壊した代償に自分の好きな事を2つ持って行かれた

ひとつはお酒、もうひとつは波乗り・・・

お酒はダメじゃないんだけど量の規制があるから中途半端に飲めないならもういいんじゃないかなと思ってます(笑)

波乗りはしばらくダメだろうね・・・

やってる人なら分かると思うけど・・・

体力面に関してはやってないと出来ないスポーツなんですよ

さぁこんだけ落ちた体力をもう一度戻して復活するか?!

それとも潔く引くか・・・

まだ今の僕には決められない(笑)

そんな訳で前々からやりたかった鯰釣りを始めようかなと思ってます(笑)

今は道具を揃える準備段階でまだ初められないんだけど

色々な釣り場巡りはスタートしております♪(´ε` )

一度きりの人生!

悔いなく生きたいと思ってます!

そして出来る限り好きなこと興味のあることはガンガンやっていきたいと思ってます

そういう意味では病気になって色々と考えさせられたね

でも今はHAPPY(笑)

BMI 川島




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。