2021年7月16日金曜日

 




今回のジェジェジェ(笑)

1番綺麗なやつは少し煙が吐いてるので・・・

どうしようか悩みましたが・・・

とりあえず現状で値段出して整備付きにするなら要相談で金額出します

馴染みのバイク屋さんで直したいって人も居るかもしれないし

自分でやっちゃう人も居るからね(笑)

もうね旧車の場合、エンジン開ける前提?!覚悟で買ってください

遅かれ早かれやることになるから(笑)

そんでもって現状のちょいボロいJ3さんはエンジンはイケそうなんで良好ベースかな♫

カスタムするのもよし!

このままヤレた感じで乗るのもよし?!

共にヘッドカバー開けてチェックしてるので心配ないです

ヘッド買い直しってオチは無しでイケます(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。