2021年7月4日日曜日

 


GS400 今回のコンテナで1台だけ入ってますよ♫

程度はボロくもなく極上でもなく普通です(笑)

エンジンチェックは入庫してから行いますので詳細はまだわかりません

最近、GSのベース車両も少なくなりましたねぇ〜

高いし(笑)

てか廃盤部品ばかりで仕上げられないから?!

本当、スズキってやりずらくなりましたよね・・・

そんなわけでお探しの方がいらっしゃいましたらご検討下さい

安くはないけど他所さんよりかはお買い得だと思います

それは事細かくチェックして販売するからハズレがない!

多分ね(笑)

BMI 川島


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。