2021年7月5日月曜日

 すでにコンテナは日本に入港しております

色々な手続きが終わり次第、当店到着となると思います

多分、来週には来るかなぁ〜♫

販売に関しては8月頭を予定しており入荷した台数を2回に分けて販売をしようと思ってます

車種は全部出して台数の多い車両を2回に分ける感じです

販売方法も今まで同様、前日に電話にて来店予約を取っていただき先着順となります

一般さん、業者さま共に台数制限をさせていただき、お1人様1台までとなります

☆お願い☆

一人でも多くの方に当店をご利用していただきたく必要最低限のマナーとルールのご協力をお願いしております

個人的には・・・

バイクの販売ぐらいで堅苦しいことはしたくないのですが・・・

たまにズルい人間がいるのでご理解ください(笑)

ルールも守ってる人間が馬鹿を見ることだけは絶対避けたいと思っております(笑)

そして僕はお客様が神様なんて1%も思ってませんのでご理解くださいね

僕が大事にしてるのは50/50の関係です♫

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。