2021年7月8日木曜日

 


GS1000 初期型・後期型が共に入荷致します♪(´ε` )

整備付きでの販売も出来ますが部品の供給次第ではお断りするかもしれませんね・・・

中途半端な仕事に大金をいただくことは出来ないし時間も掛けれません(笑)

そんなもんでお時間と金額に上限のない方の仕事なら対応可能です(笑)

つまり情熱のある方!

お待ちしております♪(´ε` )

話しは変わって皆さんもご存知だと思いますが

現在、とてつもなく高騰しております

その高騰っぷりがおかしいんじゃなく・・・

今はそういう時だと理解した方がいいと思います!

旧車に限らずバイクが大変品薄なのは間違いございません

欲しい時に買わないと買えない時代となりました!

金額も含め現実を受け入れるしかございません

妄想族として終わるか!

楽しいバイクライフが始まるかは貴方次第です!

だからこれからバイクを買おうとしてる初心者は出来る限り沢山のバイク屋さんを回ってください

そしてどこまで整備をしてくれるのか必ず確認をしてください

あとはバイク屋さんの人間性を見抜いて気があうか合わないかでしょ?!(笑)

だってさ俺が逆の立場だったら、いくら腕が良くても人間性がクソならそこで絶対買わないもんなぁ(笑)

まぁ話しが長くなりましたが現実を受け入れて情熱を持って旧車バイクを買っていただけたらと思います

BMI 川島






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。